

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

リクエストーー

この間、お友達の藤咲あーるさんと『お互いのオリキャラを自分のオリキャラと絡ませて描いてみよう!』企画をしました。(長い)
そんなわけで描いてもらいましたよー!

あ、因みに私は版権絵ばっかりなためオリキャラとかがほとんどいません。ので一応キャラの説明を(いらん説明)

前記に描いたロリっ娘の成長版。
「セラ」と命名しました。髪が薄い緑で瞳が紫。基本は大きい方↓です。

img991.jpg

さてさて、そんでもって大本命のあーるさんの絵をどーん
CACEODVU.jpg
セラとあーるさんのオリキャラ『草加夢愛(くさか ゆあ)』ちゃんと一緒に!どうですかこのツーショット!癒しすぎるvvvv服とかキャラとか可愛くて優しい色合いがなんともたまりません!あーるさんほんとにありがとうございます!!



そんでもって私もかかせていただきました。
私のオリキャラ、天満(左)と今回の被害者あーるさんのオリキャラ、(左)京都みやびちゃんです。恐れ多くも描かせてもらいました。サイズを少しだけ縮小したんですが画質荒くなるし見難いし、意味ないですね。もっと考えろよ。
あーるさんに送らせていただいた文字なし版です。

0.jpg
天満は大分前からいるオリキャラで服が巫女服+セーラ服なので、ミヤちゃんには巫女服+ブレザーを着せてみました。
可愛くかけてるといいなー。

あーるさんの大切な娘を預けてくださって有難うございました!また機会があれば是非絡ませてください^^


と、いうわけで、お互いのオリキャラを描きあおう企画でした^^

2010/01/12 21:50 | 独り言
comment(2)trackback(0)

あけましておめでとうございます。

もしくは『ました』?昨年はおせわになりました。今年もよろしくお願いします!
正月は仕事してましたー(^0^)休みが欲しい。

藤咲あーるさんからバトン頂きましたー。ありがとうございます!因みに3日以内にやらないと罰ゲームが待っているそうなので先にやっときます。罰ゲームの内容は『ロリ描いてください』だったのでロリ娘を。ウサミミはただの趣味です^p^はい。

j_ill_46.jpg

じゃあ、さっそくいってみよー!


自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く。
・書いてない人には罰ゲーム

■あなたの名前
ミナ

■呼ばれ方
ミナ。ミナさん。 他になんと呼べるんだ

■あなたの年齢
未成年

■好きなもの
漫画、音楽、動物、絵、人形、喫茶店
癒されたい・・!

■今現在の恋人
二次元のky

■好きなタイプ
(私の場合二次元の話ですよ)
【女の子の場合】
女の子は皆大好きだお(^p^)だっておじさんだもんwでもキュートよりセクシー派かな。

【男の子の場合】
だから皆大す(以下略

■嫌いなタイプ
眼鏡(笑)タイプじゃねー
三次元の眼鏡は嫌いじゃないよ

■好きな映画
ターミネーターシリーズ!

■好きな音楽
シェリルの曲とか癒し系の曲とか(最近はARIA系の音楽探し中)

■好きな食べ物
お菓子、スナックもスイーツも大好きですv

■送り主を色にしたら
淡い緑とか、青とか・・かな?サイトの入り口が空なので(安直)

■回す人を色にしたら
ゆかり→紺・・?あんま明るい服の色着ないから?(きくな)
asakenoさん→オレンジか黄色(前も同じ色を答えた気が)
茸子さん→紫(あれ?デジャブw)

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
おじさん(ミナ)の喜ぶ絵をかいてくださいw


久々のバトン楽しかった!

2010/01/06 20:23 | バトン
comment(0)trackback(0)

えぇー;年賀状

年賀状無事描きあがったので今日出してきました。多分元旦に届かない/(^0^)\ごめんなさい。まだあるまだあると思ってたらこんなんでした;
そんな心情を久しぶりに幸様に!

20.jpg
私の心情より受け取った人の反応だな。これはw



暇つぶしにグレル描いてました。コスプレっぽく・・!黒ウサギのコスをしたグレル。でもバストアップ。
もう意味わかんない!w
とはいってもまだ完成してないので一部分だけ載せときます^^暇な時にでも続を。
124187790530116424094_20090429_702999.jpg
眼鏡かけてないのはわざとですよ?別にかけなかったわけじゃ・・・

2009/12/28 00:03 | 黒執事
comment(0)trackback(0)

一年の終わり

もうすぐ一年が終わりますねー・・早いな!


明日は早く帰れるといいな、仕事。だって年賀状書かなきゃいけないもん!
25日までに出さないと元旦に届かない!私にとって25日はクリスマスより年賀状の〆切だ。
そんなこんなで半日かかって完成させました^^;
一部分だけそいや!

201000.jpg
ここ最近はグレルにハマって彼ばっかり描いてたんですがちょっと前にギアスみてまたルルに熱が戻り始めましたwなので今年の年賀状はギリギリルルに決定!久しぶりにルル子以外を描いたよ。まぁさすがに年明け早々にょたはね!
来年も自重しないですがね^^^^

今年の日記は後何回くらい書くだろう・・大晦日には書きたいけどもしかしたら忘れてるかも(え)

2009/12/23 23:37 | ギアス
comment(0)trackback(0)

なんかいろいろあった11月

どーん

CAQO4AAV.jpg
今月かったモノ。左上から、シェリルのオフィシャルブック→フレプリ映画のパンフ→ランカのパインパン→にゃんこ先生一番くじB,C賞タオル&マスコット、左下、テガミバチEDのCD→シェリルCDアルバム


放置しすぎてログインできなくなってましたw更新サボってる間にいろんなことがありました!(↑の写真)
文化祭終わってからはフルチョした子を迎えにいってきました。とりあえず銀様で頼んだのでいつかカスタムしたいと思います。いや、でもそのままでも十分お美しい・・!(そんなわけで写真を下にたたんでおきます。)今度はスザクお迎えしたいです。

で、銀様をお迎えした日に黒翼も予約してきたので受け取りに行った日にプリキュアの映画みてその帰りにシェリルのアルバムとオフィシャルブック買いました^^マクロスfは興味あるんですけど見たらはまりそうなので見てませんwシェリルとランカとぎりぎりアルトがわかるくらい・・;シェリル派なので先に本買っちゃいましたがランカもいつか。
ランカといえばコンビニにランカのパインパンがあったので買ってみました。おいしいのかな~。
          
後、ニャンコ先生の一番くじもやってみたけど一回も!A賞でませんでした(泣)

黒執事とLOVELESSとよつばと!も新刊でました。なんかいろいろ感想いいたいけどとにかく、黒執事グレル・・!
グレル熱があがったのでいきなりにょた絵を描いてしまったorz(何故)ケルヴィンさんの熱もあがったからいろいろしたよ・・!w
たたもうと思ったけどもういいよね・・!人形よりもオープンじゃダメだと思ったけど絵ないと寂しいし!
10088693984.jpg
とらるサイト様の素敵企画に便乗させてもらったので(いつぞやのパッションコスのグレル)そのお礼に描かせてもらいました。私的グレルと女子部グレル。大分遅くなっちゃったけど実はずっと描きたかったんです。やっと1つ消化wありがとうございました。


↓に銀様の写真です。

...more
2009/11/30 14:46 | 人形
comment(0)trackback(0)

top  prev
